• ご利用案内 

    パントンストア・ジャパンはパントン社から委託されたパントン社日本総代理店、 株式会社ユナイテッド・カラー・システムズが管理・運営するパントン・オフィシャル・オンラインショップです。
  • 受注時間及び発送についてのお願い

    当オンラインショップでは、在庫商品に限り平日午後3時までにご注文の商品は即日発送いたしております。(土日、祝日等の休業日に頂いたご注文は、翌営業日の扱いとなりますのでご了承ください)

    パントンストア・ジャパンのご利用案内

    お買物の手順

    • 1. 当サイトの各商品ページで、希望の商品をショッピングカートに入れて下さい
    • 2. カゴ画面ページで、追加した商品内容と数量を確認して、よければ【購入手続きへ進む】ボタンをクリックして下さい。
    • 3. レジ画面ページに移動後、 購入者情報、お届け先、お支払い方法をご入力して【次へ】のボタンをクリックして下さい。
    • 4. お届け希望日時、領収書が必要な場合は備考欄にご希望の「お宛名」と「但し書きの内容」を入力して【次へ】ボタンをクリックして下さい。
    • 5. 入力画面に移動後、注文内容をご確認して頂き、よければ【この内容で注文する】をクリックしてください。
    • 6. 完了画面に移動したのをご確認下さい。ご注文番号が表示されます。ご登録のメールアドレスにご注文内容が自動で送信されますが、万が一注文がうまく行かなかった場合のために、ご注文番号をメモされるのをお勧め致します。また、任意で会員登録も承っております。次回のご注文時に履歴が残り、スムーズなお買物が可能になります。

    オンラインショップの他、FAX及び電話からのご注文も可能です。

    【FAXでご注文】 FAX : 045-944-1117
    下記のFAX専用注文書にご記入のうえ、お送りください。
    FAXで注文する

    【電話でご注文】TEL : 045-944-1116
    営業時間: 平日の午前10時〜午後5時まで(土日祝日及び、夏期、年末年始は休業 )

    会員登録について

    パントンストア・ジャパンでは、当オンラインショップをご利用のお客様に利便性と新商品、セミナー、セール情報等をタイムリーに提供させていただくために、会員登録をおすすめしております。
    登録は無料でオンラインショップでご購入いただいた際に最後に表示される【④完了画面】より登録手続きをしていただけます。よろしくお願いいたします。



    お支払方法、送料について

    お支払い方法

    代金引換、銀行振込(前払い)からお選びください。

    代金引換でお支払い

    商品到着時、商品代金、消費税、送料の合計金額をお支払いの上、商品をお受け取りください。
    *11,000円(税込)以上の場合は代引手数料無料です。
    (11,000円(税込)未満は全国一律440円(税込)の手数料を別途頂戴いたします。)

    クレジットカードでお支払い

    VISA、MASTER、JCB、AMEX(アメリカン・エキスプレス)、NICOS、UFJ、DCがご利用になれます。

    銀行振込(前払い)でお支払い

    下記の口座にお振込みをお願い致します。尚、お振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。

    *ご入金が確認出来次第、ご注文の商品を発送いたします。

    *振込口座名は、パントンストア・ジャパンを管理・運営している 株式会社ユナイテッド・カラー・システムズとなっておりますので、ご了承ください。

    銀行名 :三菱UFJ銀行 (ミツビシユーエフジェーギンコウ 銀行コード 0005)
    支店名 :港北ニュータウン支店 (コウホクニュータウンシテン 店番号 303)
    口座番号:普通預金 No.0627581
    名義  :株式会社 ユナイテッドカラーシステムズ

    配送料について

    ■1回のご注文のお買い上げ合計金額が、
     税込11,000円(税別10,000円)以上の場合

    • ・送料・代引き手数料無料です。
      *沖縄、離島はお買い上げ金額に関わらず送料 税込¥1,430円を申し受けます。

    ■1回のご注文のお買い上げ合計金額が、
     税込11,000円(税別10,000円)未満の場合

    • 送料 税込990円を頂戴致します。
      *沖縄、離島はお買い上げ金額に関わらず送料 税込¥1,430円を申し受けます。
    • ・代金引換の場合は、別途手数料 税込440円を頂戴致します。

    見積書・請求書について

    見積書について

    商品購入を検討されているお客様で、見積書がご入用の場合、ご要望により作成致しておりますので、パントンストア・ジャパンまでご連絡をお願いいたします。
    その際に下記項目をお知らせください。

    • ●商品名:
    • ●数量:
    • ●御社名:
    • ●ご担当者名:
    • ●住所:
    • ●電話番号:
    • ●FAX番号:
    • ●希望するお支払い方法:
    • ●希望する見積書お受け取り方法:メール(PDF添付)、FAX、郵送のいずれか
    • ●その他お問い合わせ内容:

    請求書について

    法人様等で請求書を必要とされる場合は、ご希望により発行致します。
    オンラインでご注文の場合は、ショッピングカートのレジ画面にてご希望を選択いただけます。

    その他ご不明な点等ございましたら、パントンストア・ジャパンまでご連絡をお願いいたします。

    納品書・領収証について

    納品書について

    納品書は原則としてご注文主様のお名前で発行し、商品と一緒にお送りします。但し、贈答品扱い等でご注文主様の住所以外への配送をご指定の場合、お手数でもオンライン、電話・FAX注文、何れの場合も注文フォーム備考欄に納品書不要もしくは別住所への送付希望をご記入または、その他ご不明な点等ございましたら、パントンストア・ジャパンまでご連絡をお願いいたします。

    領収証について

    通信販売で正規にご利用いただける領収書は下記の通りです。

    ■クレジットカードでのお支払い■

    原原則としてご利用されたクレジットカード会社が後日発行するカードのご利用明細書をもって領収証に代えさせていただきます。
    但し、法人様等で別途会社宛のインボイス制度対応の領収証をご希望の場合は、ご注文画面内に設けております領収書の項目をご利用の上、お宛名と但し書きをご入力ください。

    ■代引きでのお支払い■

    (法人のお客様)
    商品代金と引換に、運送会社ドライバーよりお渡しするお荷物に貼り付けております送り状伝票の領収証が当店の領収証となりますが、 法人様等でインボイス制度対応の領収証をご希望の場合は、ご注文画面内に設けております領収書の項目をご利用の上、お宛名と但し書きをご入力ください。

    (個人のお客様)
    商品代金と引換に、運送会社ドライバーよりお渡しするお荷物に貼り付けております送り状伝票の領収証が当店の領収証となります。 その際の領収証は以下のようなものとなります。





    ※万が一紛失等で領収証の再発行をご希望のお客様はご相談ください。発行の際は「宅配便コレクトでお支払い分再発行」と明記させていただきます。また、紛失したものを見つけた場合は、どちらか一方の破棄をお願いいたします。

    ■銀行振込でお支払い■

    原則として商品代金をお振込みいただいた際に、金融機関から発行されるお振込明細書をもって領収証に代えさせていただきます。
    但し、法人様等でご購入され別途会社宛のインボイス制度対応の領収証をご希望の場合は、ご注文画面内に設けております領収書の項目をご利用の上、お宛名と但し書きをご入力ください。

    上記の件につき、何かご不明な点、ご質問等がございましたらパントンストア・ジャパンまでご連絡をお願いいたします。

    その他不良品返品・交換・返金について

    詳しくはこちらのページでご確認お願い致します。